スペシャルオリンピックス日本・高知 活動ブログ 自閉症協会「めばえの会」を訪問しました。

スポンサーサイト


自閉症協会「めばえの会」を訪問しました。

 去る7月11日(木)、広報委員会として、自閉症協会「めばえの会」を訪問させて頂きました。目的はスペシャルオリンピックスのPR・勧誘です。「めばえの会」とは小学生以下の自閉症のお子さんをお持ちの親の会です。その日は12名前後のお母さん方がお集まりでした。スペシャルオリンピックスとしては、この若い世代がスポーツをもっと楽しんでくれたらと思います。また若いファミリーの皆さんにも一緒に活動に参加して頂いて、新風を吹き込んで頂く事を願っています。
 ところで、東京オリンピック招致委員会は、2020年東京オリンピック招致の切り札として滝川クリステルさんをプレゼンターに起用しましたね。スペシャルオリンピック日本・高知も負けていません今回の広報活動には広報委員のNさんとYさんに同行して頂いて、同じ年代・同じ障害を抱える親どうしとしてPRに一役買っていただきました
スポンサーサイト

テーマ : 活動報告
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SON高知

Author:SON高知
SON高知 活動ブログへようこそ!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
