スペシャルオリンピックス日本・高知 活動ブログ 第4回高知県立障害者スポーツセンター駅伝競走大会

スポンサーサイト


第4回高知県立障害者スポーツセンター駅伝競走大会

 1月29日(日)、高知県立障害者スポーツセンターに於いて駅伝競走大会が行なわれました。32チームが参加、我がスペシャルオリンピックス陸上プログラムからも3チームが参加しました。
 9時30分から始まった開会式ではスペシャルオリンピックスのアスリート2名(森君、大里さん)が代表して選手宣誓、堂々と大役を果たしてくれました。
 10時20分にレースがスタート、5区間に渡って熱戦が繰り広げられました。スペシャルオリンピックスの3チームは皆よく頑張りましたが、中でもAチームは5人全員が昨年の自己記録を更新して3位入賞5区では区間賞(岡村君)も獲得、タイムは52分12秒(13.2キロ)でした。さらに順位当てクイズではメロンの賞品を獲得した選手も
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

第4回駅伝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SON高知

Author:SON高知
SON高知 活動ブログへようこそ!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
