スペシャルオリンピックス日本・高知 活動ブログ 広報印刷物「Rainbow」~アテネ大会特集



広報印刷物「Rainbow」~アテネ大会特集

 今年も残すところ、あと2日となりました。スペシャルオリンピックスにとって今年の重大ニュースは何といってもアテネで夏季世界大会が開かれた事ですね。SON高知からも初めて選手を派遣する事が出来ました。
 さてスペシャルオリンピックス日本からRainbow(ニュースレターvol.25)が届いています。会員の皆様には年明けにお配り出来ると思います。またスペシャルオリンピックス日本のホームページ、活動内容のページでも電子版でご覧いただけます。下記の文字からホームページへお進み下さい。
        スペシャルオリンピックス日本

それでは良いお年をお迎え下さい。

レインボウ

テーマ : 活動報告
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SON高知

Author:SON高知
SON高知 活動ブログへようこそ!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
