スペシャルオリンピックス日本・高知 活動ブログ 2011SO夏季世界大会回想記⑥~予選始まる!

スポンサーサイト


2011SO夏季世界大会回想記⑥~予選始まる!

前夜の夢のような開会式・・しかしその後には地獄が待ち受けていました。式が終わったのは深夜の1時、それから退場しバスで選手村に帰り着いたのは午前3時。そして26日、いよいよ予選が始まります。美欧の出番は午前10時20分過ぎ、3000m予選、睡眠時間が3時間も取れなかった状態、しかもコーチからお聞きした話では、美欧は会場に来る途中のバスの中で気分が悪くなって吐いたそうです。果たしてまともに走れるのか悪い予感は当たってしまいました。全く精彩がありません。キロ5分のスローペース・・これは普段なら軽いジョギングのペースです。結局このまま最下位でゴールイン、15分以上かかってしまいました。普段なら12分後半で走るのですが・・。
この日は体調が悪かったからと私自身に言い聞かせ、3日後の1500mの予選に期待しましたが、これも予想外の出来・・折りしも28、29日はアテネでストライキが発生していました。美欧もストライキを起こしてしまったのか
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

3000m予選








デモ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SON高知

Author:SON高知
SON高知 活動ブログへようこそ!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
