スペシャルオリンピックス日本・高知 活動ブログ 第5回SON高知定期総会が開催されました

スポンサーサイト


第5回SON高知定期総会が開催されました

2月28日(日)午後1時30分から高知市東部健康福祉センター3階大会議室に於いて「2010年度第5回SON高知定期総会」が開催されました。

2009年度事業報告と決算報告、会計監査報告があり、
2010年度の事業計画・予算・規約改正・役員改選等が、原案通り承認されました。

次に、行政書士で水泳コーチの倉内さんより「成年後見制度について」と題して記念講演をしていただきました。
知的障がいを持つ子供の親として、今から考えて準備しておかなければいけないことがあることを改めて考えさせられました。倉内さんは「何よりも、親が元気で長生きすることが一番大事!」として講演を締めくくってくださいましたが、本当にその通りですね。
倉内さん、どうもありがとうございました。

その後、2009年度の活動記録ビデオ鑑賞を行いました。お花見、ミニ運動会、バスケ部の交流試合の様子、クリスマス会等、どの場面にもアスリートの笑顔が見られて、楽しい鑑賞会となりました。

総会に出席してくださったみなさま、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SON高知

Author:SON高知
SON高知 活動ブログへようこそ!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
