スペシャルオリンピックス日本・高知 活動ブログ 第2回障害者スポーツセンター駅伝競走大会に参加~陸上部

スポンサーサイト


第2回障害者スポーツセンター駅伝競走大会に参加~陸上部

1月31日、陸上部は第2回障害者スポーツセンター駅伝競走大会に参加して来ました。当日は朝からあいにくの雨・・しかしマラソンや駅伝などのランニング系は雨でも走るのが常識!この日もアスリート達は元気に走って来ました。
 SON高知からは2チーム参加し5区間、11.2キロを激走、結果は19チーム中7位と15位でした。Aチームは惜しくも6位入賞は逃しましたが敢闘賞を獲得Bチームもこの大会初参加のアスリート2名を含んでいましたが、雨をものともせず十分力を発揮し、今後につながる走りでした。
画像は第1区のスタート風景です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SON高知

Author:SON高知
SON高知 活動ブログへようこそ!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
