スペシャルオリンピックス日本・高知 活動ブログ 2010年11月



クリスマス会の出し物

次のお楽しみは、クリスマス会!!

今年もアスリートの出し物をやります楽しい歌や踊りで、クリスマス会を盛り上げましょう

練習日程は、
●11月21日(日)午後1時30分~3時30分

●11月28日(日)午後1時30分~3時30分

●12月5日(日)午後1時30分~3時30分
です。

練習場所は、毎回
●南部健康福祉センターの教養室B
です。

練習曲は
●AKB48「会いたかった」
●いきものがかり「ありがとう」
です。

参加できるアスリートは、みんなで一緒に練習しましょうお待ちしてます!

ちなみに、インターネットがつながってるおうちは、YouTubeで「会いたかった」の振り付けがみられます
予習復習に活用してください

では、楽しいクリスマスになりますように

アスリート委員会より、アスリートのみなさんへ

高知選手団入場



スペシャルオリンピックス日本、全国大会(大阪)
高知県選手団、堂々の入場です。

陸上結果


1500男子div4 テル君4位
1500女子div1 美欧 1位

金メダル


水泳、あかりちゃん金メダルもらいました

スマイリーズ 決勝戦の途中報告

1試合目
勝ちました♪♪

スマイリーズvs大阪
28対4

あと1試合★★

がんばります♪

イーグルボール


ファミリーの宿泊しているホテルから見えるボウリング会場の「イーグルボール」今日もガンバロー

毎日新聞


金曜の夜、高知を出発し、朝3時に大阪まで来てくれた毎日新聞の千脇さん☆

今日は、一日スマイリーズの取材をしてくれました。

明日(7日)の、毎日新聞の朝刊に、スマイリーズの記事が載ります♪♪

私たちは、高知に帰るのが、7日の深夜になります(x_x;)

高知にいるみなさーん、毎日新聞を読んでくださいね★



水泳も頑張りました(^O^)/

水泳の三名のアスリートも元気にそれぞれの種目の予選に出場しました。
明日は決勝です。アスリートの頑張りを応援してくださいね。
(水泳は水着姿のため写真はありません

スマイリーズ報告

今日の試合の報告
DIV(ディビジョニング)の結果報告

1試合目
スマイリーズvs新潟
2対8【負

2試合目
スマイリーズvs広島
15対4【勝

3試合目
スマイリーズvs大阪
13対2【勝




大阪大会ボウリング


いよいよゲームが始まりました。高知から3名のアスリートが参加。今日は予選です。

競技場に到着


高知選手団、万博記念競技場に到着しました

大阪大会開会式


このように1600余名のアスリートの参加となり、予定の1000名を大幅に超えました

大阪大会開会式


午後4時から大阪城ホールで開会式が行われ、1000人のアスリートが元気に出場。高知からも15名のアスリートとコーチ8名、団長を含む24名が堂々の行進をしました。高円宮の祝辞もいただきました。

no title


美欧親子です。ヘルシーアスリートプログラムを受ける為、一足お先に大阪城ホールに到着しました。でも朝一番にもかかわらず他県の選手団が続々到着しています。

いざ大阪!


お天気良好、夏期ナショナルゲーム大阪大会に向かって、高知を8時に出発!
アスリート、ファミリー、コーチ、総勢37名、明日からの素晴らしいゲームに胸ふくらませています

写メは、一回目の休憩、吉野川サービスエリアにて。
バスに戻ってくると、もはや、ポテトなどのいい香りがただよっています

がんばるエネルギーだみんなファイト

出発!


「第5回スペシャルオリンピックス日本 夏季ナショナルゲーム・大阪」に出場する選手団とファミリーの応援団が、大阪に向けて出発しました
sidetitleプロフィールsidetitle

SON高知

Author:SON高知
SON高知 活動ブログへようこそ!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
